タティングレース✿Akita✿

レース大好き 時々ビーズ 秋田からお届けいたします・・・

rose

Post

☆120番のレース糸で作りました。

2015
10
25
ring
!cid_CDEDB09D-8B82-46A7-9598-F26EB9957BAA.jpg


秋田は一気に寒さが増しました。
と言う訳で、毛糸刺繍を続けています。
小さなハートにお花の刺繍をし、タティングのフラワーベースを飾りたくて、120番コロンのレース糸で作りました。
隣の10円玉と比べてくださいませね。小さくて可愛いでしょう?
空いているシャトルが無くて、シャトル2つは使えなかったので、シャトル1つと玉巻き糸で、交差させながら作りました。
全体が出来上がったら又、お見せしますね。

それでは、また。。。


↓ブログ村に参加しております。ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

Open