タティングレース✿Akita✿

レース大好き 時々ビーズ 秋田からお届けいたします・・・

rose

Post

☆東京に行って来ました。

2015
11
14
ring
!cid_3A4E8FC0-2596-4B47-9577-1B851BE3F9A77.jpg



大人の休日くらぶパスで、東京に行って来ました。
初めての経験でしたが、お得感満載でした。
先ずは、駅構内のコンビニでお茶やお弁当を買う際、パス提示で一割引、座席指定券六回まで購入出来る。
一番嬉しかったのは、都内JR乗り放題の点でした。
教材を求め、東へ西へ…、地下鉄は避け、JRを選んで歩き回りました。
東京行きの本来の目的は、タティングレースのお教室だったのですが、毛糸刺繍の為にウール地を探し、3種類GETしました。
スマホを入れるがま口ポーチを作ります。イタリア製リバーシブルのウール地はとてもいいですよ。これから刺繍しますね。
楽しみです。


それでは、また。。。



↓ブログ村に参加しております。ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

Open