タティングレース✿Akita✿

レース大好き 時々ビーズ 秋田からお届けいたします・・・

rose

Post

☆先日のブログの続きです。

2015
12
12
ring
!cid_2B2A19B5-7FBA-4A2E-BB20-5DAFCD247143.jpg

クリスマスが近づいてきましたね。🎄✨

今日又、新しいドイリーが仲間入りしました。
とはいっても、同じように見えるでしょうね。3枚は、全て作り方と目数が違います。
今回は、中心のリングが重なり、しかも続けて作りました。
同じように見える作品をこんなに、何枚も作った記憶がありません。
限られた時間の中での作品作りですから、常に一回で出来るだけ美しい作品を作るように心掛けて、緊張感を持って作っていましたので…。
工夫してみるのが楽しい、興味ひかれるドイリーです。一緒に写っているのは、スノーフレイクと立体のエンジェルです。

それでは、また。。。




↓ブログ村に参加しております。ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


Open