タティングレース✿Akita✿

レース大好き 時々ビーズ 秋田からお届けいたします・・・

rose

Post

☆久しぶりのブログ更新です。

2016
10
05
ring
image_6625 (360x640)


こんにちは。
9月20日~23日までの、ルーマニア大使館“エリザベス王妃とタティングレース展”に作品を出品しました。
お当番が、21日(水)でしたが、なんと8月のNHK秋田放送局ふれあいギャラリーのタティングレース展に、東京からおみえになり、お会いしてお話しした方が、ルーマニア大使館にもいらして下さって、感動のご対面が出来ました。
今回の展覧会では、それぞれの作品に、出品した方々の名札が置かれましたので、本人が不在でも分かるようになっていましたが…。
台風の影響で、お天気が今ひとつでしたが、沢山のお客様がおみえになりました。
いよいよタティングレースが、ブームなのだわと実感しました。



それでは また。。。




↓ブログ村に参加しております。ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Open