タティングレース✿Akita✿

レース大好き 時々ビーズ 秋田からお届けいたします・・・

rose

Post

★DMCコルドネスペシャル60番BLANCで…

2016
10
12
ring
IMG_20161012_110800 (360x640)


秋田の我が家では、ストーブを焚きはじめました。
肌寒くなりましたね。
芸術の秋、皆さんにお見せする見本をつくりました。
DMCコルドネスペシャル60番BLANC
作り易く、とても気持ちよく出来ました。
Jan Stawaszさんのドイリーです。

もう一つの作品は、ブローチですが、本当はクローバーさんの
くるみボタンヘアゴム用なんです。
ヘアゴム用を無理やりブローチにしてしまいました。
勿論、ヘアゴムにも出来ます。
急に冷え込んだりしますので、体調管理しっかりして、毎日を
楽しく過ごしましょうね。






それでは また。。。




↓ブログ村に参加しております。ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

Open