タティングレース✿Akita✿

レース大好き 時々ビーズ 秋田からお届けいたします・・・

rose

Post

★簡単な、ワンタッチで作るブローチ

2017
01
09
ring
IMG_20170109_155125 (600x338)


いつも何か作って楽しんでいます。
私の得意は、ブローチとドイリーのようです。(*^o^*)
近頃、クロバーさんの簡単くるみボタンのブローチに
凝っています。
あまりにも簡単に出来るので、ビックリ(・_・;)
これからももっと作りたいと思います。
ドイリーは、展示会で額に入れて飾る為に作っていますが、
本来レースが好きなので、もっともっとあっても多いとは
思いません。(*^_^*)
明日から東京へ行ってまいります。
だんだん冬らしいお天気になりますが、元気に乗り切りたいと
思います。




それでは、また。。。



↓ブログ村に参加しております。ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

Open